7月5日 気ままにROCK NIGHT vol.5 ありがとうございました!

f:id:yu-ki324:20170706115047j:image

 

7月5日 川本マサフミpre

気ままにROCK NIGHT vol.5

新栄 ローリングマ

f:id:yu-ki324:20170706221048j:image

 

きてくれたみなさんありがとう!!

 

出演者の

マサさん(川本マサフミ)

北川千夏さん

オープニングアクト急遽参戦の 多部大くん

みんな良いライブしていたなー。

僕が会場入りした頃に、

オープニングアクトの枠が空いてしまったとのことで

最近仲良くなったシンガーソングライターの多部大くんに「歌いにこいよ!」って連絡したら即「行きます」とのこと。

なんだか同じ匂いがするな…笑

 

このイベントには今回から新しい試みで

歌う前に質問コーナーが設けられ

ぼくもいくつか質問して頂いたのですが

(昔抱いていた夢は?とか)

結果100でいうところの38くらいしかウケず

完全に今回の一番の反省点は

【質問コーナーの答え方】だなと改めて…笑

 

 f:id:yu-ki324:20170706223139j:image

 

僕のライブに関しては

今回組んだことのないセットリストに

挑戦したくてたまらない曲順に

喉が続くのかという不安に

真っ向勝負する形で

結果自分の中では、正解でした。

ソロ初作品「day and night」を

会場で唯一物販として売ってるのにも関わらず

そのリード曲をこの日久しぶりに歌ったしね。笑

弾き語りは特に

その都度自分の強い考えで

思ったようにやらせてもらうし、

毎回新たな挑戦を兼ねて

そうしてるわけですが、

やはり根本は

そんな僕を理解してくれているお客さんたちに感謝です。本当に!

いつもありがとうー!

 

さて怒涛のライブ週間がおわり、

次回のライブは

7/16 新栄SiX-DOG

 

THE GOOD HOPE

 

f:id:yu-ki324:20170706223116j:image

 

これはもうかますしかないでしょう☺︎

 

是非お越しください。よろしく!

 

サラバ!

 

-ライブスケジュール-
<YU-Ki>
7月30日 心斎橋 VARON

<THE GOOD HOPE>
7月16日 新栄 SiX-DOG
7月23日 今池 3STAR
7月29日 津島 GRANT'S

チケットお取り置き予約はこちらまで
※お名前、チケット枚数をお書き下さい。
thegoodhope324@gmail.com