6/25バナナ珈琲 ありがとうございました🔥

f:id:yu-ki324:20170626175906j:image

 

 

f:id:yu-ki324:20170626175921j:image

 

f:id:yu-ki324:20170626175948j:image

 

 

f:id:yu-ki324:20170626180000j:image

 

f:id:yu-ki324:20170626180023j:image

 

6/25 バナナ珈琲 

麻生茜 フルアルバムリリースイベント

「無秩序無個性不道徳」

YU-Ki 弾き語りとして出演させてもらいました

来てくれたみなさん、本当にありがとう!

バナナ珈琲さん 茜さんてふさん出展のみなさん、堀上さん、お世話になりました!

 

ライブペイント、音楽、アート、フォト

以前、麻生さんのイベントでご一緒させてもらったときに

レーベルの堀上さんが語っていたアイデア

すでにここまで詰まっているとは、、! 

会場丸ごと表現場になっていたバナナ珈琲でコーヒーをすすりながらなんだか感動してました。

 

f:id:yu-ki324:20170626180644j:image

 

主役 麻生 茜さんのライブ中に

おれ、人生初のペイントしました

赤色の絵の具を渡されたので

必死に絞り出したけど、ね笑

 

さて、次回は7/1 金山ブラジルコーヒー

長野県の音楽フェス

りんご音楽祭の出演をかけてのオーディションライブに出演!

f:id:yu-ki324:20170626220634j:image

7月1日 土曜日 金山ブラジルコーヒー
前売り / 当日共通 2000円 別途 1Drink
OPEN 19:00 START 19:30
出演 :ロストフィルム / YU-Ki / RASCAL / ゼローネ /

 

ソロとして初のフェス出演をどうか果たしたい!!よろしく!