FIRE ARROW

どんな時代背景でも 自分たちの主張を 限りある力、全てを込めて表現する人がいる として まさにそんな主張が 瞬間ごとに 自分の心を取り巻き 寄り添い 対峙し 何よりもマッチして 何よりもリンクして 何よりも狂わせてくれるのが 最も明確なのは ロックバン…

おはよう

よく眠った! そんな感覚で ブログを復活させます おはよう! これからのYU-Ki を応援よろしくお願いします🔥 さて、リハーサルに出かけよう!

7月5日 気ままにROCK NIGHT vol.5 ありがとうございました!

7月5日 川本マサフミpre 気ままにROCK NIGHT vol.5 新栄 ローリングマン きてくれたみなさんありがとう!! 出演者の マサさん(川本マサフミ) 北川千夏さん オープニングアクト急遽参戦の 多部大くん みんな良いライブしていたなー。 僕が会場入りした頃に、…

7/1 金山ブラジルコーヒー&次回ライブ

7/1 金山ブラジルコーヒー 長野県の音楽フェス りんご音楽祭 出演をかけてのオーディションライブに出演してきました。 応援に駆けつけてくれたみなさんありがとうございました! 気合いを入れると決まって空気を切り裂いてしまうほどのブレスが特徴的な僕で…

6/30新栄SiX-DOG 【HOME GAME 前夜祭】

今日一本の電話により 当日急遽出演が決まったライブ 新栄SiX-DOG 【HOME GAME前夜祭】 当日、しかも何時間前にもかかわらず ありがとうございました本当に。 自分がギター1本 マイク1本で 何がしたいか 会場入りからのバタバタの間 頭の片隅にずーっとはめ…

10kmラン19日目

10kmラン 19日目 完走そろそろ次のステップへ頑張らんとこれだけ蒸し暑いと良い汗かけるねーさてもうすぐ7月!1日には金山ブラジル珈琲にて、りんご音楽祭のオーディションライブがありますが、7月5日は 毎月恒例イベント新栄ローリングマン川本マサフミpre.…

6/25バナナ珈琲 ありがとうございました🔥

6/25 バナナ珈琲 麻生茜 フルアルバムリリースイベント 「無秩序無個性不道徳」 YU-Ki 弾き語りとして出演させてもらいました 来てくれたみなさん、本当にありがとう! バナナ珈琲さん 茜さんてふさん出展のみなさん、堀上さん、お世話になりました! ライ…

my words

リハーサル。 今日は新曲作りと6/25のライブに向けて猛練習してきた。 僕が個人で通うスタジオにはマーシャルの自販機があるのだ すごいよね さて、新しい曲の歌詞を考えながら 今日もまた自分とたたかってきますね 10kmラン14日目 出発💨 みなさん、おやすみ…

日曜日のライブと今後のスケジュール!

YU-Kiです。元気ですか! 今週日曜日はライブ! 6月は残りこの一本なので是非遊びにきてください☺︎ 6月25日 日曜日 麻生 茜 アルバムリリースイベント 会場/ 名古屋市港区バナナ珈琲 Tel. 052-655-1077 〒455-0037 愛知県名古屋市港区名港1丁目14−24 go…

10日目完走&次回ライブ

10kmラン10日目完走。 ようやく本調子に戻ってきた感じです。 流れてくる音楽もいい選曲。 テ・イ・コ・ウ/ジェット機 久しぶりにジェット機を聞いた衝撃で 一旦スクショ。 ジェット機は本当にむちゃくちゃ良い。 知らない人は是非聴いてみてほしい。 さあ今…

my planter

YU-Ki ソロとしての宣伝をするツールが思ったより無かったためブログ始めました(笑)日々を綴るというよりも活動日誌のようなものに近いかもしれませんが(ライブスケジュールとかもじゃんじゃん載せるので)楽しんでやっていこうと思います!みんなよろしく!